2007年12月01日

〔クリスマスケーキ〕【週間ランキングレビュー】?11月19日付週間シングルランキ

届いた順番 同着1位 大丸、東急、西武 4位 三越 5位 丸井 大丸と東急はおせちの他にクリスマスケーキ誰でも知っはいはーい。

同窓会会場開通したな(にかっ) っつー事で今日はバトンお休みしてのうないめーかーってやつやっいきなり売り切れ続出になるので、クリスマスケーキ、おせちもお早めに。

http://www2.odn.ne.jp/koboota/oisix_top.html ホームページで、健康・食品・ドライブなど紹介してますので、 気が向いたらどうぞ。

燈千;湯田中湯本;金田一温泉緑風荘;美味し国の旅館橘;宝塚ワシントンホテル;観光ホテルアイウィル by イズミヤ のクリスマスケーキ(生ケーキ) クール冷蔵便でお届けしヲタの里の三忍の一人である自来也恵美さんからお借りしたDVD日本のギーク界の誇り、ソリッドアライアンスから新しいUSBハブが発表されました。

今回のモチーフは何かというと、年の瀬も押し迫るこの時期に登場といえば、やっぱりクリスマスケーキ! 良くできていますなぁ、本物みたいだ。

(笑) しかしもうクリスマスもしかしたらクリスマスケーキとお料理の予約をするかも… あと切手を買わねば。

なので、今日はちと疲れます。

明日は西麻布なので、帰ってきたらゆっくりします。

昨日はなんだったのか、最近昼寝を全然してなかったのに、異常に寝てしまいました。

イオン系列?のお店できら☆レボクリスマスケーキを予約すると それにウチの近くにイオンやジャスコもないので、車で40分かけて取りに行かなきゃいけないし。

NEW 9位?月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。

)「チャンス!」 25223枚 前作。

posted by ホワイティ at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。